6年生を送る会を行いました。

 3月1日(金)に、「6年生を送る会」を行いました。

在校生が6年生に今までの感謝の気持ちを伝えるため,各学年様々な工夫を凝らした発表を行いました。

1年生からは,今まで頑張ってきた6年生をねぎらうために,マッサージを行いました。

2年生からは,ありがとうレンジャーが参上し,今までの感謝を伝えました。また,手作りのメダルを贈りました。

3年生からは,「スーパースター」と「GUTS」のダンスをプレゼントしました。

途中で6年生も参加し,みんなで楽しく踊りました。

4年生からは,「アイノカタチ」の歌のプレゼントでした。

5年生は,6年生に「縄跳び 二重跳び」と「バスケドリブル」の挑戦を表明!

結果は,どちらも6年生が勝利!さすが6年生ですね。

そして6年生からは,在校生に温かいメッセージが送られました。

6年生は、とても満足した表情で会場をあとにしました。5年生も今日まで会の企画・運営を頑張りました。おかげで山二小全体に笑顔があふれる素敵な会になりました。各学年の趣向を凝らした発表は、きっと6年生の心に響いたことでしょう。6年生の皆さん、これまでありがとうございました。